ママが好きっ!

38歳で出産、あっという間に四十肩…でも頑張る!

2015-11-28から1日間の記事一覧

今日の離乳食

朝ごはん●シチュー(ニンジン、里芋、ブロッコリ)●ごはん●さつまいも●ほうれん草とキャベツ(かつお出汁)またまたシチューです。一度に数種類の野菜食べさせれるのでつい。おりこうさんに完食。夕ごはん●さつまいも●ごはん●ほうれん草とキャベツのシチュー…

SHINK SNOW PASTA

先日、友人に頂いたパスタを食べてみた。本当は、マカロニサラダとかグラタンとかそういうのがぴったりなのかも知れないけど、そのままパスタソースで。ちょうど早ゆで3分!のパスタが1束しか無くて、それは夫へ。見た目めっちゃ可愛いー!テンションあがり…

ジャムplusマーガリン

見ての通り、食パンにマーガリンをぬって、さらにジャムを上からのせてます。写真は友人(ジャムの師匠!)がくれたリンゴジャムです。あまり、くどいの好きじゃないので普段やらないのですが最近2回連続でやってます。カロリーを欲しているのか…笑?なんて…

息子のお座りが上達

週末で、夫が息子と遊んでくれるので少し気が緩みます〜。一人で全て見なくてもいいって気が楽です(世話は私がしますけど)。見張り役が一人いるだけで、超楽ですね。そして、ついに息子のお座りが安定してきました!すごーい!!座っているー⭐︎⭐︎⭐︎大げさ…